決まってなし。



午前2時38分

今の時間です。
今日は会社に泊まりこみ♪

年末から今までかなりの忙しさです。2月18日に今構築しているサーバーがリリースです。かなりでかい会社のメールサービスなのでまだあとごもんちゃくくらいはありそう。。
いやーなんかSEらしくなってきた!!そーだよね。やっぱ毎日徹夜みたいな経験しとかなきゃね!きっと後で役に立つさ!

うおっしゃがんばろうー!

2006仕事はじめ。

今日2006年1月4日は今年の仕事初めでした。
てか今日から出社だってのにまだ帰れね~よ~ん♪
あぁもうちょっと頑張ろう。。。
仕事楽しっ!!

せめてもの息抜きってことで8時過ぎに同僚とラーメン食いに逃走しました。

ここ↓
吉祥寺ぶぶか@吉祥寺
いまんとこ吉祥寺では一番好き。

ではでは

 | HOME | 

Appendix

ゆういち

ゆういち

特にテーマも無いblog兼自分のメモです。
どうぞよろしく!

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

